top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

2023年度 プレイセンターオカピ始まります!

4月11日本日 幼稚園は入園式を迎え真新しい制服を着用した新入園児の子ども達が保護者の皆様と登園してきて下さいました。その中に大勢2022年度プレイセンターオカピに遊びに来てくれていた子ども達の姿があり嬉しくなりました。また来年2024年度の入園式にて沢山の子ども達に登園してきてもらえる様に未就園児クラスのプレイセンターオカピを盛り上げ、お子様をはじめ保護者の皆様にも白根幼稚園の良いところを伝えていけたらと思います。

さて、4月19日、20日より体験月間としてプレイセンターオカピをスタートします。初めての方も、昨年度より継続して頂いている皆様もご参加をお待ちしております。


白根幼稚園のプレ保育のイベントやプレイセンターの年間での活動を、あくまで予定ではございますが添付させて頂きます。ご興味ございましたらご覧下さい。



プレイセンターオカピ 2023年 年間予定
.pdf
Download PDF • 804KB

【初回のお申し込み方法】初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。info@shiranekindergarten.jp《必要事項》・保護者様氏名(ふりがな)・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月)・ご連絡先(お電話番号)・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります)※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜・木曜日&不定期イベント

開催場所:白根幼稚園1階保育室

開所は10:15。活動開始は10:30から12:00までです

月会費:ひと家族500円 月の途中からの参加、1ヶ月単位の参加も可能です。

当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。ご登録後、月に一度でも参加した場合は

会費費用を頂きます。逆に参加されなかった月は、会費費用を頂きません。

参加年齢は1歳〜未就園児です。

持ち物  :上履き、お着替え、飲み物

*事前に検温をしてご参加ください。

 お子様のマスクの着用は求めません。

 大人の方のマスクの着用も同様です。着用するかは、ご自身のご判断でお願い致します。

閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page