top of page

2022年2月活動報告と3月の予定について

2月は、豆まきでスタート。今年は鬼が2人も登場しましたが、みんなが一生懸命作った枡に入れたお豆で鬼を退治することができました。

怖がりながらも、一生懸命豆を投げる姿はとても素敵でした。二月後半には人形劇も開催「おむすびころりん」を上演しました。

子どもたちも目をキラキラさせながら、鑑賞してくれました。

3月は今年度最後の活動月になります。

次年度の随時募集も行っておりますので、幼稚園に気軽にお問い合わせください。

3月のスケジュールは下記を参考にしてください。

2月 2日(水) 3日(木) ひな祭り・誕生日会

2月9日(水)10日(木) お弁当について・学びあい

2月16日(水)17日(木) 半日保育 修了式

※半日保育の日は11:20終了となります。

*上記スケジュールは予告なく変更する場合がございます、ご了承ください。 【初回のお申し込み方法】 初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。info@shiranekindergarten.jp《必要事項》 ・保護者様氏名(ふりがな) ・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月) ・ご連絡先(お電話番号) ・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります) ※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。 【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜日&木曜日&不定期イベント 開催場所:白根幼稚園2階保育室・園庭 開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です 月会費 :ひと家族500円月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。対象年齢は1歳〜未就園児です。 持ち物  :上履き、お着替え、飲み物*事前に検温をしてご参加ください、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。



閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page