top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

2022年1月活動報告、今後の予定

2022年、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんの方々に参加していただき、より一層皆さんに楽しんでいただける企画をこれからも計画していきたいと考えております。

1月は、少し遅めのスタートでしたが、多くの方に足を運んでいただけました。園庭遊びには寒い日もありましたが、子どもたちはまだまだ遊び足りないようです。

お正月遊びでは、一緒にコマを作ったり、虎のステンシル体験をしたり、初めての体験にみんな目をキラキラ輝かせていました。

新型コロナウィルスの感染が急激に広がる中、感染対策を万全に活動しておりますが、急な予定変更の可能性もありますので、体験など必ず園にご連絡いただけると幸いです。

2月のスケジュールは下記を参考にしてください。

2月 2日(水) 3日(木) 豆まき

2月9日(水)10日(木) 学びあい

2月16日(水) 誕生日会

2月17日(木) 自由あそび

2月23日(祝) お休み

2月24日(木) 誕生日会

*上記スケジュールは予告なく変更する場合がございます、ご了承ください。 【初回のお申し込み方法】 初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。info@shiranekindergarten.jp《必要事項》 ・保護者様氏名(ふりがな) ・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月) ・ご連絡先(お電話番号) ・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります) ※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。 【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜日&木曜日&不定期イベント 開催場所:白根幼稚園2階保育室・園庭 開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です 月会費 :ひと家族500円月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。対象年齢は1歳〜未就園児です。 持ち物  :上履き、お着替え、飲み物*事前に検温をしてご参加ください、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。







閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレイセンターオカピ4月の体験が終了し、5月から活動開始します!

プレイセンターオカピは参加しているみなさんと子育ての悩みをお互いに相談したり聞いたり、さまざまな遊びを経験し子ども達が成長できるようにみんなで見守り活動しています! 今月はオカピの体験にたくさんの方が参加してくださりました。 体験当日、保育室内で自由遊びを行い、参加される方が集まった後に幼稚園で行っている朝の挨拶をしてみんなで紙芝居を見ました。その後メインの活動である米粉を使って米粉ねんど遊びを行

bottom of page