top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

2021、9月活動について追加のお知らせ

政府による新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が12日(日)までの予定でしたが、神奈川県は9月末まで延長されました事に伴い9月15日、16日、22日、29日、30日に予定しておりました活動は止む終えず中止とさせて頂きます。直接園にいらしての活動再開予定は緊急事態宣言解除(予定)後10月6日(水)からとなります。

また、中止となりました活動につきましては今後の活動予定の中に再度組み込んでいく予定でおりますのでご安心下さい。

10月6日(水)からの内容につきましては、変更も生じるかもしれませんので、9月末に改めて掲載致します。気なる活動などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。また、体験でのご参加も受け付けております。受付方法につきましては、下記をご覧下さい。


どうにかして9月中にプレイセンターオカピに来てくれている方同士の交流の場を設けるために、アプリの「zoom」を利用して交流・遊びの時間等を作ります。

内容は、職員による手遊びやダンスなど参加してくれる子ども達にも楽しんでもらえる時間を企画中です。


【初回のお申し込み方法】 初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。 info@shiranekindergarten.jp 《必要事項》 ・保護者様氏名(ふりがな) ・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月) ・ご連絡先(お電話番号) ・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります) ※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。 【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜日&木曜日&不定期イベント 開催場所:白根幼稚園2階保育室・園庭 開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です 月会費 :ひと家族500円 月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。 当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。対象年齢は1歳〜未就園児です。 持ち物  :上履き、お着替え、飲み物 *事前に検温をしてご参加ください、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page