top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

2020年度を終えて。そして2021年度 4月予定について

3月の活動もあっと言う間に終了、年度末ということもあり、子どもたちも頼もしく、成長を感じられる月になりました。

来園入園のお友達は、みんなで仲良く幼稚園で遊べるようになってきました。4月からはお母さんがいなくても大丈夫かな。

さて、2021年度、年度始めの4月は、お試し期間となります。4月だけは、月会費などが一切かかりません、お気軽にお申し込みください。

申し込みが多数ですと、締め切る可能性もございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下の通り、お問合せもお待ちしております。

今年度より継続して参加される方はご連絡不要です。

2021年度より教室が2階に変更になりましたのでよろしくお願いいたします。

2021年4月

21日(水)体験日

28日(水)体験日

【初回のお申し込み方法】 初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。info@shiranekindergarten.jp 《必要事項》 ・保護者様氏名(ふりがな) ・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月)・ご連絡先(お電話番号) ・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります) ※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜日&不定期イベント 開催場所:白根幼稚園2階保育室・園庭 開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です 月会費 :ひと家族500円 月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。 当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。対象年齢は1歳〜未就園児です。 持ち物  :上履き、お着替え、飲み物 *事前に検温をしてご参加ください、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page