top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

活動のご紹介

プレイセンターを4月に立ち上げ、5月に入り登録者も増えてきました。


米粉粘土、シャボン玉などを企画し、楽しく活動しております。

うさぎのモモちゃんも子供達に大人気です。



今後の予定のお知らせです。


5月22日…床に大きな紙を広げ、絵の具を使ってお絵かきタイム


5月29日...お誕生日会。

4月、5月生まれの方が対象です。参加予定の方は事前に幼稚園に電話連絡をお願いします。

他にもイベントを企画しています。


6月はプール開き、泥遊びを予定しています。

6月12日は白根幼稚園の園長先生と一緒に「学びあい」を行う予定です。


その他にも、野菜ハンコ、フィンガーペイントなど楽しい企画を計画中です。


是非ご参加ください。


毎週水曜日、開所は10:15、イベント開始は10:30から、終了は11:30です。

月会費は500円になります。

月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。

対象年齢は1歳〜未就園児です。


( ブログ担当 C.I )

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレイセンターオカピ4月の体験が終了し、5月から活動開始します!

プレイセンターオカピは参加しているみなさんと子育ての悩みをお互いに相談したり聞いたり、さまざまな遊びを経験し子ども達が成長できるようにみんなで見守り活動しています! 今月はオカピの体験にたくさんの方が参加してくださりました。 体験当日、保育室内で自由遊びを行い、参加される方が集まった後に幼稚園で行っている朝の挨拶をしてみんなで紙芝居を見ました。その後メインの活動である米粉を使って米粉ねんど遊びを行

Comentários


bottom of page