• プレイセンター

2022年度も来月からスタートします!

2021年度も色々と難しい状況が続く中ではございましたが、たくさんの方に参加していただくことができました。

季節のイベントではハロウィン、クリスマス会、豆まき。今年度のお芋ほりも豊作で泥んこになりながらも、にこにこ笑顔たくさんのさつまいもを掘ることができました。

絵本のイベントや消防体験、野菜ハンコに様々な工作とあっという間のすてきな1年でした。

2022年度もたくさんのお子さんに楽しんでいただけるよう、計画中です。皆さんのお越しを心待ちにしております。

2022年新年度の4月は、体験月間です。月会費は発生いたしません。

4月20日(水)21(木)米粉粘土

4月27日(水)28(木)季節の製作

米粉から粘土を作りあそびます。製作もありますので汚れてもいい服装でお越しください。

*上記スケジュールは予告なく変更する場合がございます、ご了承ください。 【初回のお申し込み方法】 初回のみ、ご参加の方は、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。info@shiranekindergarten.jp《必要事項》 ・保護者様氏名(ふりがな) ・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月) ・ご連絡先(お電話番号) ・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります) ※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。 【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜日&木曜日&不定期イベント 開催場所:白根幼稚園2階保育室・園庭 開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です 月会費 :ひと家族500円月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。対象年齢は1歳〜未就園児です。持ち物  :上履き、お着替え、飲み物*事前に検温をしてご参加ください、大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログの掲載が大変遅くなってしまっておりました。 いつもご覧頂いている皆様、申し訳ございません。 9月から活動再開、暑い日が続いていましたが、台風により、お天気もめまぐるしく変化し、徐々に秋の足音も聞こえてきました。 夏休み明けのプレイセンターでは、防災の日にちなんで、園での防災対策や近隣の防災拠点、防災鞄の話等、実際に災害が起きた時の体験談などを共有しました。 幼稚園の正課活動や課外活動、近隣の