• プレイセンター

プレイセンター オカピの再開について

新型コロナウィルス感染拡大を受け、プレイセンターの活動も自粛しておりました。状況が目まぐるしく変わっていく中で皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜も満開の季節ですが、一人一人の心がけで、少しでも感染が拡大しないよう祈る毎日です。

4月のプレイセンター活動も自粛致しますが、5月からは活動再開予定です。

5月13日(水)にプレイセンターの説明会を行います。活動中も密閉、密着、密集を避け、感染防止に努めます。

・プレイセンター説明会

 日時 :5月13日(水) 10:30から

     説明会終了後は自由遊び

 場所 :白根幼稚園コーナー保育室

 持ち物:上履き 水筒 

今後の動向で予定が変更になる場合は、こちらで随時お知らせいたします。

新年度は、幼稚園の先生も参加するイベントや好評だった巨大シャボン玉やフィンガーペイントなど色々と企画中です。是非お越しください。

お願い ①お子様、保護者様とも極力マスクの着用をお願いいたします。 ②以下の症状がある場合はお休みください。体温37.0度以上・咳・くしゃみ・怠さ・胸の不快感・食欲の低下など

プレイセンターオカピ

活動日 :毎週水曜日

開催場所:白根幼稚園コーナー保育室・園庭

開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です(昨年度と終了時間が異なります)

月会費 :500円

月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。

対象年齢は1歳〜未就園児です。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年度も4月よりスタート致しました。 体験期間ではございますが、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。お子様たちも場所見知りや、人見知りもせずに遊んでいる姿に一安心致しました。 米粉粘土では、初めて粉から粘土を作るお子様も多く、サラサラの粉の感触やベタベタくっ付いてくる感触にドキドキしながらも楽しんでいらっしゃいました。 2週目は鯉のぼり製作、沢山工程がある中、一生懸命

2021年度も色々と難しい状況が続く中ではございましたが、たくさんの方に参加していただくことができました。 季節のイベントではハロウィン、クリスマス会、豆まき。今年度のお芋ほりも豊作で泥んこになりながらも、にこにこ笑顔たくさんのさつまいもを掘ることができました。 絵本のイベントや消防体験、野菜ハンコに様々な工作とあっという間のすてきな1年でした。 2022年度もたくさんのお子さんに楽しんでいただけ