• プレイセンター

プレイセンター オカピ、再開します!

最終更新: 2020年9月15日

9月に入ってからも残暑の厳しい毎日ですが、幼稚園の園児達は毎日元気に通ってきてくれています。

さて、新型コロナウィルスの影響で今年度のプレイセンター オカピの開始が長らく延期となっておりましたが、9月16日(水)より再開させていただきます。

今年度より白根幼稚園のプレ保育として正式に活動して参りますので、次年度以降での白根幼稚園入園をご検討いただいている保護者様はぜひご参加いただければと思います。

9月中の活動はお試し期間となり、月額費用等は一切かかりません。お気軽にお申し込みください。お申し込み方法は以下の通りとなります。


【お申し込み方法】

初回ご参加の場合のみ下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。

info@shiranekindergarten.jp

《必要事項》

・保護者様氏名

・お子様氏名、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月)

・ご連絡先(お電話番号)

・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります)

※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりました

らご来園ください。


【プレイセンターオカピ概要】  

活動日 :毎週水曜日

開催場所:白根幼稚園コーナー保育室・園庭

開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です(昨年度と終了時間が異なります)

月会費 :500円 月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。 対象年齢は1歳〜未就園児です。


128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年度を終えて。そして2021年度 4月予定について

3月の活動もあっと言う間に終了、年度末ということもあり、子どもたちも頼もしく、成長を感じられる月になりました。 来園入園のお友達は、みんなで仲良く幼稚園で遊べるようになってきました。4月からはお母さんがいなくても大丈夫かな。 さて、2021年度、年度始めの4月は、お試し期間となります。4月だけは、月会費などが一切かかりません、お気軽にお申し込みください。 申し込みが多数ですと、締め切る可能性もござ

2021年、3月の予定について

2月に入り、暖かい日も増え、春の足音が聞こえてきました。 緊急事態宣言が延長されましたが、そんな中でも皆さんが安心して参加していただけるような環境づくりを心がけています。 節分には優しい青鬼さんが遊びにきてくれたり、年度末に向け学び合いも2回行われ、お母さんお父さんの親睦も深まってきました。 年度末、最後となる3月の白根幼稚園のプレ保育のイベントやプレイセンターの活動は、下記スケジュールを参考にし

2021年2月の予定

新年を迎えてすぐ、緊急事態宣言が発令され、不安を抱えて生活されている方も多いかと思います。 そんな中ではありますが、プレイセンターオカピ、プレ保育は活動を継続しております。急な変更などあるかもしれませんが、感染防止を徹底し開催していきます。 1月は、お天気の良い日も多く、遊具で遊ぶ子供達の声が園庭で響いていました。縄跳びで先生と電車ごっこをしたり、ボールで遊んだりと、体をいっぱい使って遊んでいまし

神奈川県横浜市旭区中白根1-9-19