top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

プレイセンターオカピ4月体験月間終了❗️5月より本格的に活動開始❗️

 4月のあいだ、4日間設けました体験日には昨年度から継続の方々も含め沢山の方々にご参加頂きました。誠にありがとうございました。

米粉粘土遊びや、鯉のぼり製作を通じてお子様の新たな一面も発見出来たかもしれませんね。さて、5月からは登録頂いての参加となります。ただし、根本は自由参加です。登録頂いたからといって毎週必ず行かなくては、、、と気負わないで頂いて大丈夫です。軽い気持ちでご参加頂き、プレイセンターの活動や幼稚園で遊ぶことをお子様と一緒に保護者の皆様も楽しんでいただければと思います。

5月以降も初めての方は、初回体験での参加が出来ますので気軽にご連絡下さい。連絡方法は下記詳細をご確認下さい。


5月は、在園児クラスの行事「親子遠足」に参加致します。先月掲載致しました、年間予定と変更となり申し訳ございません。

日程などの詳細が気になる方は、添付ファイルにてご確認下さい。


オカピ、ニュースレター Vol1
.pdf
ダウンロード:PDF • 411KB

【初回のお申し込み方法】下記幼稚園電話までご連絡頂くか、下記メールアドレスに必要事項を記載してお送りください。

045−951−1677 担当 園長又は平野まで。

info@shiranekindergarten.jp《必要事項》・保護者様氏名(ふりがな)・お子様氏名(ふりがな)、年齢(月齢まで 例:2歳4ヶ月)・ご連絡先(お電話番号)・初回利用希望日(開催は週1日、毎週水曜日となります)※お申込いただきました方への返信は特にいたしませんので、初回利用希望日になりましたらご来園ください。【プレイセンターオカピ概要】 活動日 :毎週水曜・木曜日&不定期イベント


開催場所:白根幼稚園1階保育室


開所は10:15〜 

活動開始は10:30から12:00まで。


月会費:ひと家族500円 月の途中からの参加、1ヶ月単位の参加も可能です。


当月の初めて参加した日に会費を徴収いたします。ご登録後、月に一度でも参加した場合は


会費費用を頂きます。逆に参加されなかった月は、会費費用を頂きません。


参加年齢は1歳〜未就園児です。


持ち物  :上履き、お着替え、飲み物


*事前に検温をしてご参加ください。


 お子様のマスクの着用は求めません。


 大人の方のマスクの着用も同様です。着用するかは、ご自身のご判断でお願い致します。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレイセンターオカピ4月の体験が終了し、5月から活動開始します!

プレイセンターオカピは参加しているみなさんと子育ての悩みをお互いに相談したり聞いたり、さまざまな遊びを経験し子ども達が成長できるようにみんなで見守り活動しています! 今月はオカピの体験にたくさんの方が参加してくださりました。 体験当日、保育室内で自由遊びを行い、参加される方が集まった後に幼稚園で行っている朝の挨拶をしてみんなで紙芝居を見ました。その後メインの活動である米粉を使って米粉ねんど遊びを行

Comentários


bottom of page