top of page
  • 執筆者の写真プレイセンター

プレイセンターオカピの再開につきまして

更新日:2020年9月8日

幼稚園、小学校も少しずつ再開し動き始めてまりましたが、プレイセンター活動に関しては9月中旬以降の再開とさせていただくことといたしました。7月再開を楽しみにお待ちしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、乳児ということもあり、新型コロナウィルス感染防止の観点で念のため再開を延期させていただきます。

その分、再開時には昨年度よりも魅力のある活動内容にしてまいりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお再開の詳細につきましては改めて本ブログにてお知らせいたします。


【プレイセンターオカピ概要】  

活動日 :毎週水曜日

開催場所:白根幼稚園コーナー保育室・園庭

開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です(昨年度と終了時間が異なります)

月会費 :500円 月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。 対象年齢は1歳〜未就園児です。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレイセンターオカピ4月の体験が終了し、5月から活動開始します!

プレイセンターオカピは参加しているみなさんと子育ての悩みをお互いに相談したり聞いたり、さまざまな遊びを経験し子ども達が成長できるようにみんなで見守り活動しています! 今月はオカピの体験にたくさんの方が参加してくださりました。 体験当日、保育室内で自由遊びを行い、参加される方が集まった後に幼稚園で行っている朝の挨拶をしてみんなで紙芝居を見ました。その後メインの活動である米粉を使って米粉ねんど遊びを行

留言


bottom of page