• プレイセンター

プレイセンターオカピの再開につきまして

緊急事態宣言が解除され、学校、幼稚園も再開と、慌ただしくなってまいりました。

以前のような生活とは行きませんが、これからも感染対策を生活に取り入れながら、少しづつですがプレイセンター活動も進めていけたらと考えております。

5月末まで活動を自粛しておりましたが、活動再開に向けて6月から準備を進めてまいります。

再開時期が決まりましたら、また改めてこちらのブログでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

長期にわたり活動自粛となり、ご迷惑おかけしておりますが、感染対策を万全にして皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。


【プレイセンターオカピ概要】

活動日 :毎週水曜日

開催場所:白根幼稚園コーナー保育室・園庭

開催時間:開所は10:15、活動開始は10:30から、終了は12:00です(昨年度と終了時間が異な    ります)

月会費 :500円 月の途中での参加、1ヶ月単位の参加が可能です。 対象年齢は1歳〜未

     就園児です。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年度も4月よりスタート致しました。 体験期間ではございますが、たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。お子様たちも場所見知りや、人見知りもせずに遊んでいる姿に一安心致しました。 米粉粘土では、初めて粉から粘土を作るお子様も多く、サラサラの粉の感触やベタベタくっ付いてくる感触にドキドキしながらも楽しんでいらっしゃいました。 2週目は鯉のぼり製作、沢山工程がある中、一生懸命

2021年度も色々と難しい状況が続く中ではございましたが、たくさんの方に参加していただくことができました。 季節のイベントではハロウィン、クリスマス会、豆まき。今年度のお芋ほりも豊作で泥んこになりながらも、にこにこ笑顔たくさんのさつまいもを掘ることができました。 絵本のイベントや消防体験、野菜ハンコに様々な工作とあっという間のすてきな1年でした。 2022年度もたくさんのお子さんに楽しんでいただけ